ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モコベアー
1970年代生まれ、愛知のカップルキャンパーです。
相方のコーベアーさんに誘われて、ゆるーくアウトドアやってます。
キャン友ぼしゅーちゅー!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2013年12月14日

マイアミにむけてギリギリ表札・・w

こんばんは~ モコベアーですドキッ


コメント色々頂いてましてありがとうございます。
多忙のため、返信がスローになってましてスミマセン汗


さて・・・日付も変わって・・・寝て起きたらマイアミに向けて出発です。


参加されるみなさま 


よろしくおねがいします!!


今回のオフは、初めましての方もたくさんです。



なのに



なのに



ウチには表札すらありませんガーン



こりゃあかん!と思って



スプレーとかで作ってみてたのですが・・・失敗しましてね・・・・残念なことに焚火となりました・・・(笑)



電球


全然時間も無いので・・・・アセルアセル



結局コーベアーさんフリーハンドにて書くことにww



ギリギリ完成しました~~キノコ2


マイアミにむけてギリギリ表札・・w



わかりますよね?あの某番組・・・・からちょっと拝借~~(笑)


とりあえず今回のマイアミはこれで行きます!



宜しくおねがいしま~す!!!









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
GW後半のキャンプの予定
コフランゲット!
キャンプでワイン
NO CAMPな週末・・・
やっと復活デス・・・
Happy NewYear 2014
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 GW後半のキャンプの予定 (2014-04-29 21:53)
 コフランゲット! (2014-04-16 23:29)
 キャンプでワイン (2014-03-13 22:44)
 NO CAMPな週末・・・ (2014-03-09 22:33)
 やっと復活デス・・・ (2014-03-05 22:55)
 お休み頂いております (2014-01-26 00:06)

Posted by モコベアー at 00:49│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは~

モコベアーさんのオシャレ☆雰囲気とはまたちがった

コーベアーさんの男っぽい感じがいいかも♪

マイアミ楽しんできてくださいね~

海家は名古屋でお留守番&大掃除www
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月14日 00:57
こんばんは~

なかなかいいじゃないですか!
お店屋さんっぽいですけどねw
私はこういう看板好きですけどね♪
書体がステキです(*´ω`*)

あ、あと明日(っていうか、今日w)は宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by ちびっこママ at 2013年12月14日 01:28
おお!かっこいー!

コーベアーさんなかなか上手いですね~

っていうか、フジカ買ったんですね!

いいなー、うらやましい・・・

マイアミ楽しんできてくださいね~!
Posted by ペロティ at 2013年12月14日 01:40
こんばんは~。

良い感じの表札じゃないですかぁ!(^^)

これでずーっとイケそうですね!♪


>スプレーとかで作ってみてたのですが・・・失敗しましてね・・・・残念なことに焚火となりました・・・(笑)


ウ・ケ・た!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月14日 04:41
おはようございまーす!!!

この表札カッコイイ〜꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

いいお天気だし楽しんで来てください〜!!!
Posted by アヤッペ at 2013年12月14日 09:16
こんばんは。

表札くん良い味出してますよー。(^^)v

読み方はモコベースでいいんですよね?

モコベアーさんとコーベアーさんを拠点に盛り上がっちゃいましょう!
(≧∇≦)


我が家も表札作成を検討中です。
デザインは、あるデザイナーさんに依頼していますが、いつになることやら・・・・ (;´Д`A


マイアミ浜、楽しんできてくださいね。
そして、おもしろいレポまってますよー。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月14日 18:19
海パパさん★

コーベアーさんやっつけで書いてましたよ~(笑)

マイアミに間に合ってよかったです♪

海パパさんちの大掃除はもうおわっちゃったんですか??
いいな~~★

ウチは・・大掃除どうしよ??
Posted by モコベアーモコベアー at 2013年12月18日 21:58
ちびママさん★

お店屋さん・・・ですね。
なんかハンドメイドっぽい?(笑)


コーベアーさんが書くとこうなっちゃうんです・・。


マイアミありがとうございました。
大規模オフではやはり知ってる方がいらっしゃると
ホットしますよね~♪
Posted by モコベアーモコベアー at 2013年12月18日 22:00
ペロりんさん★

コーベアーさん・・うまいですか?
ほんとは全然違う表札になるはずだったんだけどぉぉ・・・

フジカいきました~

暖かいですよ~

ペロリンさんも是非。フジカでもアルパカでも!

冬キャンいきましょう!!
Posted by モコベアーモコベアー at 2013年12月18日 22:02
TORI PAPAさん★

あら~

意外と表札の評判よさげ??みたいで・・・

コーベアーさんが喜んでます(笑)


本当は、作りかけていた失敗作・・・焚火してるところ
のせようと思ったのですがあまりにも可哀想すぎてやめました・・

またいつか挑戦してみたいですけどね・・
Posted by モコベアーモコベアー at 2013年12月18日 22:05
アヤッペさん★

ありがと~~

マイアミお天気にも恵まれ、さほど寒くも無く
楽しかった~~。

アヤッペさんも次回は是非!!

また会えるの楽しみにしてま~す!
Posted by モコベアーモコベアー at 2013年12月18日 22:06
Rukaパパさん★

はいっ!モコベースの住民。。モコベアーです(笑)

えぇ??デザイナーさんに?
それは素敵なのが出来上がるでしょうね~~

楽しみです♪♪

出来たら教えてくださいよ~~

マイアミ楽しかったです。

Rukaパパさんにも来年はお会いしてみたいです!
Posted by モコベアーモコベアー at 2013年12月18日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミにむけてギリギリ表札・・w
    コメント(12)