ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モコベアー
1970年代生まれ、愛知のカップルキャンパーです。
相方のコーベアーさんに誘われて、ゆるーくアウトドアやってます。
キャン友ぼしゅーちゅー!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2013年12月27日

クリスマスと仕事納め2013

こんばんは~ モコベアーですドキッ


ようやく今日、2013年仕事納めでした。仕事納めだった方も多いのでは?
お疲れさまでした~~~~びっくり


でも、今年、特に後半からは本当に忙しく、結局仕事納まってないんですけどね・・・(笑)
だから実感も全然ないですが・・・


そして今日最後の忘年会!今年最後の運だめし!  


本当はディズニー旅行狙ってたんですがね・・・


私が当てたのは・・・・ それはそれは豪華な食品のカタログギフトでした~ニコッ
キャンプに持ってくお肉でも調達するか??(笑)



さて・・・備忘録のため、Y2013のクリスマスについてもちょっと残しておきましょかね・・クリスマスツリー



つい2日前まででっかいクリスマスツリーが飾ってあった通勤路も・・・クリスマス明けた翌日にはでっかい
門松門松に・・・タラ~




皆さんのクリスマスレポ読み逃げして、もーちょっとクリスマスやればよかったなぁ~と思ったりしても、時既に遅しw



先にも述べたとおり・・・仕事が入社以来の忙しさでしてね・・・



自分自身、ちょいと余裕がなくって、一応ツリーとか出してみたものの・・
いまいちクリスマスの盛り上がりに欠けていたんですよね~



だから、お家でご飯作ってとか・・なにもないw


ゴメンよコーベアーさん(笑)


夜も仕事で遅くなっちゃったもんだから・・・


クリスマスなのに・・・お好み焼食べにいった私たちww


いつも人気のお店が・・・ガラガラ・・・ガーン


やっぱクリスマスにお好み焼は・・・食べないのか!!??(笑)


そして、お家では、コーベアーのプレートに釣られて予約してもーた
アラカンパーニュのケーキのみ食べましたww

クリスマスと仕事納め2013


あれ?後ろのツリー・・・ よーく見ると!!


クリスマスと仕事納め2013
飾ってある・・www


今年はこの前ツインピルツ買っちゃったのでお互いにプレゼントなし~ってことになったし。


でも、一応自分へのプレゼント??としてこれを!!!


クリスマスと仕事納め2013



やっぱり寒くなってくると足元の装備も大切ですものね。
今までEMUのブーツ履いてたけど・・




どう考えても、キャンプ場では不向き・・・特に水に弱いタラ~


ウインターブーツといえば・・・???のコレ買おうかな~と思っていたところ・・・






ノースフェイスは超破格で!というお話を頂いたので即決ww シーズンはじめに安く買えるのはありがたい!
(もつべきものは、やっぱり友だ~~)

私が買ったのはこれ・・

ダウンタイプもありました~


これも迷ったケドね・・



ということで、この冬はこれをガンガン履きまくりたいと思いますチョキ



そして来年はもっとクリスマスに余裕がありますように~~(笑)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
GW後半のキャンプの予定
コフランゲット!
キャンプでワイン
NO CAMPな週末・・・
やっと復活デス・・・
Happy NewYear 2014
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 GW後半のキャンプの予定 (2014-04-29 21:53)
 コフランゲット! (2014-04-16 23:29)
 キャンプでワイン (2014-03-13 22:44)
 NO CAMPな週末・・・ (2014-03-09 22:33)
 やっと復活デス・・・ (2014-03-05 22:55)
 お休み頂いております (2014-01-26 00:06)

Posted by モコベアー at 23:00│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんはー

ウィンターブーツかわいーですねー
海ママへのプレゼント・・ブーツにすればよかったなぁ(@_@)

コーベアーさんへのプレゼントは・・
バレンタインに持ち越しデスね♪

そぅ

マ・キ・ス・トー・ブ
薪ストーブ♪
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月28日 01:36
おはようございます☻
私も昨日仕事納めでした〜!
お疲れ様でした♪急に忙しくなり、急ピッチで進めたので年始が心配ですけどね〜ʕ*̫͡*ʔ
クリスマスにお好み焼きって人気ないの?美味しそうだけど、やっぱ洋食人気なのかな?でもツリーあるしケーキもあるし雰囲気あっていいと思うわ♪
ノースフェイスのブーツ可愛い♡キャンプの時ってムートンだとね…湿気るし…私も欲しいわー!
Posted by アヤッペ at 2013年12月28日 07:29
こんにちは〜

私も仕事納めて来ました〜♪
クリスマスにお好み焼き!
いいじゃ〜んΣd(≧∀≦*)

何を食べるかより、誰と過ごすか♪
これが1番だなぁ。と思います。

キャンプ用のブーツがないので、私も欲しいな。
でも、脱いだり履いたりが、面倒なのは嫌だな。
と、思いまだ買ってないです。
早く買おっと(。>∀<。)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月28日 12:11
こんにちは~

お仕事お疲れ様でした!

忙しい中でのクリスマスなのにケーキやツリーを用意して、コーベアーさんも喜んでいると思いますよ(^^)
モコベアーちゃんとコーベアーちゃんはコーベアーさんが飾ったのかな?

スノーブーツ可愛い(≧▽≦)
私も今年買ってみましたが、暖かいですね~♪
これで冬キャンもパッチリですね!

初張りはいつですか~(^^)
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年12月28日 16:04
海パパさん★

このブーツ、メチャ暖かいんですねー。ビックリです♪( ´θ`)ノ

マキストぉ?(=゚ω゚)ノ
じゃ、海パパさんの見せてもらって考え…ません!(笑)
Posted by モコベアー at 2013年12月29日 12:33
アヤッペさん★

アヤッペさんも、お疲れ様でしたー!!年始…私も心配デスが…とりあえず今は考えたく無い(笑)

クリスマスは、洋食なんでしょうねー?世間一般的には…。でも、洋食いって並ぶよりお好み焼きで良かったかと…(^^;;

うん!是非ブーツGETしてー♪( ´θ`)ノ メチャ暖かくて、快適♪
Posted by モコベアー at 2013年12月29日 12:41
よんピースさん★

よんピースさんも、お仕事お疲れ様でしたー!お休みは…マッタリですか?お出かけ?キャンプー??

嬉しいお言葉!そーですよね!
誰と過ごすかデスよね(=゚ω゚)ノ
何だか元気でたーー(≧∇≦)

ブーツ、暖かくていいですよ。
ちなみに、脱ぎ着もすぽすぽ楽チンです。是非よんピースさんも色々見てお気に入りの一足を見つけちゃってくだサーイ♪( ´θ`)ノ
Posted by モコベアー at 2013年12月29日 12:48
ぴーままさん★

嬉しいお言葉
ありがとうございますε-(´∀`; )
目から汗が…( ; _ ; )/
コーベアーさんは、とりあえずケーキがあれば大丈夫みたいでした(笑)甘党なんでね…(≧∇≦)
ちなみに、飾ったのはワタクシです(笑)

ブーツ、暖かいですねー。むしろ暑いくらい?冬キャンは、いつでもいけそうですが…いつにしよかな…?
お正月一発いっときたいですがね
ε-(´∀`; )
Posted by モコベアー at 2013年12月29日 17:36
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

暖かそうなブーツですね。

私は買えないのでスノーブーツで代用しちゃおうかな。


クリスマスプレゼントをRukaママにあげていませんでした。(;´д`)

忙がしくて手がまわらなかったんです。

けれど、やっと今日渡すことができました。

これで少しはRukaママの機嫌が治るかしら?(^_^;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月29日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスと仕事納め2013
    コメント(9)