ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モコベアー
1970年代生まれ、愛知のカップルキャンパーです。
相方のコーベアーさんに誘われて、ゆるーくアウトドアやってます。
キャン友ぼしゅーちゅー!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2014年03月09日

NO CAMPな週末・・・

こんばんは~ モコベアーですドキッ
あー週末終わっちゃった・・タラ~
キャンプ行かない日の寒さったら・・ハンパなかったですね雪

今週は仕事もあったので・・・何をしたわけでも無く・・・ NO CAMPな週末


コーベアーさんはというと・・・私の仕事中・・・


数日前から家にゴロゴロしてたこの箱たち・・・

NO CAMPな週末・・・


これを取り付けてみたり・・・

NO CAMPな週末・・・


今まで使ってたルーフボックス・・ これの塗装してみたり・・

NO CAMPな週末・・・


してたようデス。(ってかコレって塗装していいのか??)


そうそう、ちょっと欲しいものがあったのでカタログを一緒にもらってきたみたいですが・・
こんなん載ってました。カヤック用?イイネ~~買わないけどw

NO CAMPな週末・・・


話は戻りますが・・・ あれ?と思ったアナタw


そう、コーベアーさんのクルマはベースキャリアついてましたよね??


ん???


そうなんです・・ いつの間にかコーベアーさんクルマが変わりました(笑)


キャンプデビューは再来週??になりそうデス車




タグ :THULE

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
GW後半のキャンプの予定
コフランゲット!
キャンプでワイン
やっと復活デス・・・
Happy NewYear 2014
クリスマスと仕事納め2013
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 GW後半のキャンプの予定 (2014-04-29 21:53)
 コフランゲット! (2014-04-16 23:29)
 キャンプでワイン (2014-03-13 22:44)
 やっと復活デス・・・ (2014-03-05 22:55)
 お休み頂いております (2014-01-26 00:06)
 Happy NewYear 2014 (2014-01-02 21:22)

Posted by モコベアー at 22:33│Comments(16)つぶやき
この記事へのコメント
おはようございます♪

再来週にコーベアーさんの車の全容が明らかになるんですね。(@_@)

どこに出撃するのかも楽しみですね~。(*^^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年03月10日 05:44
おはです(^o^)/

今日は一段と寒いっすね〜( ; ; )
我が家は吹雪です_| ̄|○

ベースキャリア欲しいっす…

って車買ったんですか!(◎_◎;)

いいな〜(^^)

再来週もまだまだ薪ストシーズンですよ(笑

持って行きますね(^o^)/
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月10日 09:19
こんにちは~!

おっ!車が・・・・・

ついに行きましたか~

お披露目は、月末ですかね~

お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by snowmansnowman at 2014年03月10日 11:25
Rukaパパさん★

こんにちは~(≧∇≦)
そんな…全容が明らかにって…
たいしたクルマでもないですよ(笑)ブログに載せるの恥ずかしいらしいので、お会い出来た時のお楽しみって事で(笑)
Posted by モコベアー at 2014年03月10日 14:24
ゆずぽーんさん★

こんにちはー(≧∇≦)

クルマね、車検が近づいてましたので… 新しいですが、中古ですよ(笑)
今は色々カスタムするのが楽しいらしいコーベアーさん(笑)

そーだ!ちなみにマキストっていつぐらいまで使うんですか?
Posted by モコベアー at 2014年03月10日 14:29
snowmanさん★

こんにちはー(≧∇≦)

いってまいました(笑)
残念ながら、スバリストにはなれず…(*`へ´*)

おっ!月末お会いできますか?
楽しみですねー
Posted by モコベアー at 2014年03月10日 14:32
高級キャリア、
スーリーをチュールだと思っていたのは内緒の話。。。。


塗装までしちゃってすげーっすね!


新しい車に装着後の姿見たいなー♪
Posted by えいじ88 at 2014年03月10日 18:23
こーんばーんわー!

なになに!?
車をお買いになられた!?
見たくなるじゃーん(。>∀<。) (笑)

その車でキャンプ行くのがめっちゃ楽しみですよねっ。
いいなぁ。いいなぁ。(≧▽≦)
Posted by よんピースよんピース at 2014年03月10日 21:30
えいじ88さん★

おはようございます(≧∇≦)

わかりますー!あれ、スーリーとは読めない(=゚ω゚)ノ
スーリーのBOXも、かなりの年代物でしてね…汚いから塗ったらしいですよ。いいんかいな(笑)?
失敗して、新しいの買おうとしてる風にしか思えない(笑)
Posted by モコベアー at 2014年03月11日 08:40
よんピースさん★

おはようございます(≧∇≦)

そーなんですよ。車検近づいてましてね… 変えましたー!
前のクルマは色々不都合があったので、だいぶマシになりました(笑)
Posted by モコベアー at 2014年03月11日 09:00
こーんばーんわー

クルマ変えたんだぁ

この勢いでカタログにのってる「カヤックキャリア」を♪

そして例のジュウマンエンを元手にカヤックを♪

のせてねのせてね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月12日 21:59
海パパさん★

おはようございます(≧∇≦)

そーなんです。クルマ変わりましたよー!あっと言う間に(笑)少しデカくなりましたー!

カヤックキャリアは、むりー!
カヤックは…必死で貯金してるケドね(笑)
Posted by モコベアー at 2014年03月13日 08:27
春からはいよいよカヤックデビューなんですね~。
楽しみ♪

カヤックはどんなの~?
家も息子が私達の影響ですぐに買っちゃったけど、ちょっとお値段的に妥協した結果、後悔しているようです。

ずっと使い続けられる気に入ったものが見つかるといいですね。
Posted by かよこかよこ at 2014年03月13日 19:41
こんばんは~。

車購入、おめでとうございます!(^^)

シーズン・イン前に・・・・ベストのタイミングですね!♪

車の次はカヤック・・・・これまたベストなタイミング?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月13日 21:26
かよこさん★

こんばんは~


カヤックは・・・まだ買えるだけのお金がたまってないのデスよ・・・
大丈夫かな~~(笑)

カヤックは、ボイジャーが欲しいですけどね・・


モー少し先になりそうです・・・


ことしはカヤックかよこさんとご一緒できるかしら???
Posted by モコベアーモコベアー at 2014年03月13日 22:52
TORI PAPAさん★


こんばんは~~


クルマ・・ありがとうございます!
前のクルマよりは広くなったので、すこしだけ楽になりそうです。


今年はこれでガンガン出かけたいですね~~。


カヤック??はもう少し先ですかね~~


今年はご一緒出来るといいな~なんて淡い期待してますが・・(笑)
Posted by モコベアーモコベアー at 2014年03月13日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NO CAMPな週末・・・
    コメント(16)